競馬道

馬券や一口馬主ライフにまつわる独り言

【一口馬主道】ウィズアットダンス入厩〜⁉️

変わらず順調に調整されていたウィズアットダンスちゃん。坂路2本でしっかり負荷をかけながらも飼い葉食いは良好とのコメントあり。それでも馬体重は400kg強からなかなか増えずにいたのだが、5/6の近況ではいきなり423kgまで増加!随分増えたなぁ、と感心していたら5/13の近況で美浦・和田雄二厩舎への入厩の知らせが‼︎

ゲート練習がいまいちみたいなコメントが載っていたので油断していたが、この時期にゲート練習をしていたということは陣営も十分に期待していたのかな?

ともかく、この時期にノルマンディー仔で入厩の声が聞けるなんて本当に嬉しい!ここまでは順調すぎるくらいなので過剰な期待は謹んで、愛馬の成長をそっと見守りたい。健康第一‼︎